
ツワモノ(?)どもが夢のあと

参院選が終わって自公政権の圧勝となった。ただ圧勝と言えるかどうかは人によって違うらしい。改憲がどうのこうのという話があるし。

 

あべしも改憲をしたいそうだが、というかこっちが本丸なのだが、「アベノミクスが評価された結果だ」と言っている。多くの人にとってはこっちが本丸だ。改憲で盛り上がっているのは新聞各社の一面と逆の意味で盛り上がっている護憲派たちだけじゃないのか?なので慎重なあべしは上記のように言ったのだろうね。

で、景気対策だ。早いとこ黒田総裁と話しつけてバラマキ+バズーカを決めてください。地域振興券でも消費減税でもいいからとっととやってくれ。

広告を非表示にする