
僕らのヒーロー、ノビテルと岡田

www.sankei.com

www.sankei.com

都知事選が終わった。テレビをつけてタレントの意味不明な政治的コメントを聞くこともなくなる、こともないか。(あんなコメントで良くカネを出す気になるなテレビ局。)

上記の通り、党の重要人物、責任者が責任から逃れようとするザマをみると、苦笑いしたくなる。「政治家ってこんなのしかいないのか!」という怒りより「こいつよりマシなやつなんかいくらでもいるだろ!」とツッコミを入れなきゃいけない使命感が沸き起こった。

民主党、なんなの?ジャスコからの献金がそんなに重要なの??ジャスコじゃなきゃいけないの???

自民党、というか安倍首相、もうノビテルを切ろうよ!あんたまでバカだと思われちゃうよ。友達は選んだほうがいいよ。

関係ないけど安倍総理の味方は少ないそうだ。自民党議員の何人がアベノミクスをちゃんと理解しているのか知りたい。高橋洋一さんにテストしてほしい。政治家版ストレステスト。やばいな(他人事)。

広告を非表示にする