
素晴らしい人材(笑)

www.sankei.com

↑のノビテル様のお言葉

「知事選は党本部マター。お金も都連でなく党本部が集めたのであり、責任者は幹事長だ」

 まあこんなことを言ってしまう男をこんな重責に据えた人が悪いんだよ。序列を無くせとは言わないからゴミはゴミ箱へ責任を全うできる人を選ばないとね。

f:id:jjrd:20160803094225j:plain
写真:産経ニュース

ホントに「俺のせいじゃねー」と思ってそうだな。ちなみに増田氏にゴーサインを出したのは官房長官だと、風のうわさで聞いた。ノビテル様が安倍総理に応援演説を要請したら拒否られたそうだ。

ノビテルさんは自民都連会長を辞めるそうだが、経済再生担当相は留任するそうだ。官僚が書いたお言葉を一字一句間違えないように発言しなければならない重責を任されている。

広告を非表示にする