
起業?すればいいじゃないか

大学を中退して起業する人のブログ記事ではてな村が盛り上がっているらしい?

すばらしい!やればいいじゃないか。ビル・ゲイツも中退して起業したんだよ!君も未来はビル・ゲイツだ!


はてなブログは内向き」というのがわかった。こういうネタが誰かしらにより投入されて、はてなブロガーみんながそれに反応して書いて、そしてお互いに読むみたいな感じなのだろう。

個人的には上記の(旧?)大学生がどうなろうとどうでもいいし、記事もちゃんと読んでいないが、この話題についてちゃんとブログ記事を書こうとしている人はちゃんと読んだのだろう。そしてネズミ請のように膨らむ記事も一部はちゃんと読まれるのだろう?そんなことするのはまじめなブロガーさんだけかな?


それにしてもブックマークが千を超えるってすごいな。釣りだったら面白いのにww

お願いだから「ウッソで~す(テヘペロ)釣れた!釣れた!大漁だ(笑)」とか書いてくれないかな?

広告を非表示にする